ヘンリーママのパラダイスワールド

人生楽しく朗らかに! いつも笑顔で過ごしましょう(^^)/

    ヘンリーからのお知らせ

     ヘンリーのお盆休みは14日金曜日から19日水曜日迄です。
     ライブは8月7日と21日はピアノとボーカルはSteve Mullerさん「スティーブ  ミュラ-」

     8月28日金曜日はピアノ川瀬 健、ドラム北村吉彦。ゲストにテナ-サックス岩 城隆夫、ボーカル石井順子です。

     毎週水曜日は進藤悟朗さんのピアノソロです。
     
     ジャズバーヘンリーは
     神戸市中央区北長狭通1-3-11  ノアールビル地下1階  ℡078-391-2689

     リーズナブルなお値段で皆様のお越しを心よりお待ちしております(*´ω`)

    病気


    耳にかけずに貼る?マスクの進化がとどまるところを知らない



    【耳にかけずに貼る?マスクの進化がとどまるところを知らない】の続きを読む

     愛知県豊橋市は6月15日、狂犬病を発症した外国籍の男性が死亡したと発表した。入院し治療していたが6月13日に死亡したという。
    狂犬病で14年ぶりの死者、海外で感染か 国内でも義務守らない飼い主が横行? 狂犬病で14年ぶりの死者、海外で感染か 国内でも義務守らない飼い主が横行?
    …年9月、犬に足をかまれたという。今年2月に来日し、5月に狂犬病を発症していると分かった。狂犬病は致死率がほぼ100%。世界では年間6万人近くが亡くなっ…
    (出典:社会(弁護士ドットコム))


    狂犬病(きょうけんびょう、英語: rabies)は、ラブドウイルス科リッサウイルス属の狂犬病ウイルス (Rabies virus) を病原体とするウイルス性の人獣共通感染症である。水などを恐れるようになる特徴的な症状があるため、恐水病または恐水症 (英: hydrophobia)
    47キロバイト (6,926 語) - 2020年6月15日 (月) 03:04



    (出典 i.ytimg.com)



    【狂犬病で14年ぶりの死者、海外で感染か】の続きを読む

    このページのトップヘ