昨日の晩ごはん(^^)

20220518_185357

有田川で釣ってきた良型のアマゴを使ってポテトチーズ焼きを作りました
一番大きいのはガバチャさんが鮎の解禁日に釣ったやつでーす(゚∀゚)

20220517_182704

畑に一株だけ植えてあったパセリも立派に育ってたので、収穫して使います

20220518_190326

ジャガイモは下茹で、タマネギとシメジは炒めてマジックソルトで味付け

20220518_192038

アマゴは3枚におろして、一口大に切ってマジックソルトで味付けしオリーブオイルで炒めます

20220518_192311

器に入れてチーズを盛ります

20220518_192432

刻んだパセリをのせてオーブントースターでチーズに焦げ目がつくまで焼いたら完成~~

20220518_195635

普通に美味しいオカズ(゚∀゚)

魚で作った分、ヘルシーな感じです

さばきやすい23cm以上のアマゴをもっと釣りたいですね(^^;

今日も幸せごはんでした(^^)