昨日は日高川へ行って来ました(^^)
まずはダム上

ガバチャさん、ワーポンさんとなんつれさんとご一緒させていただきました(゚∀゚)

received_267271385070725
準備をしていると監視員さんが来ていろいろ教えてくれた

received_213125804188680

上から見ると鮎がたくさんいてるのに昼まで釣って2匹(;゚Д゚)

ガバチャさんも2匹だったとのことで、場所移動

ダム下へ来ました

received_888333718773136

水少ないな~(*´з`)

ここでもしばらくやってみて2匹( ;∀;)

なんつれさんはダム上でもここでもポロポロ掛けてましたが入れ掛かりというほどでもないようす


received_123417209966793

それにしても日高川って石がとがってて歩きにくい川ですね

received_528512351593512

最後にやってきたのは平岩
日高川で大きい鮎がかかるという人気の場所らしい

ここではボウズ( ;∀;)

なんつれさんは大きいのが掛かってぶっちぎられたとのこと

日高川・・・難しいな( ;∀;) というより鮎釣り難しいな(^▽^;)

私の釣果は4匹~(*´Д`)撃沈です

まぁ小ぶりでしたがキレイな黄色い鮎には出会えたってことで……

20210911_140440

なんつれさんからこの本をいただきました(^o^)

20210912_072912

アユ釣りがある日突然上手くなる ですって~!?

それは読んどかないといけませんな

この本を見たうちのマネージャー
「鈴木康友さんの本やんか、鈴木さん時々SNSでコメントしてくれるわ」

ですってΣ( ゚Д゚)

釣りはしないのになぜか人脈は広い……

そんなうちのマネージャー、明日9月13日の夕方4時からの毎日放送にまたまた生出演するそうです

明日は私は仕事なので出演しませんが、いつも紀ノ川で友釣りを教えてくれている谷澤オトリ店のおにぃさんが鮎を焼いてくれるみたいなので関西の方は良かったら見てくださいね~(^o^)