今日は朝から紀ノ川の支流へ

一昨日見たときは鮎がたくさんキラキラしていたので今日も釣れるかな~と期待しつつ、頂いいた年代物の竿を出しました

すぐ隣(50メートルぐらい離れたところ)では、水害防止のための工事が始まっていました



ガタガタゴトゴトしてるけど鮎いてるかな?
今日はあんまり鮎が見えない・・・

そう思いつつ釣ってみるとすぐにピョンコっときましたが空中落下でバラしてしもーた( ;∀;)ア~~

少し下って前回よく掛かったポイントへオトリを入れるとドカンっとキターーと思ったら何か大物が!!

ニゴイ?コイ?どっちかわからないけど、ビュンビュウンと竿がブン曲がりました

年代物の竿が折れちまう~~~( ゚Д゚) ヤベェ

と思ったのも束の間 すぐ外れましたがおかげでオトリがくたばってしまってあえなく終了

そこから下流はコイかニゴイがたくさんいてて、鮎の姿が見えず

これは友釣り不可域になってしまってる( ゚Д゚)

せっかく良い練習場所だと思ってたのに、残念なことにこの支流、鯉に乗っ取られてしまったかも~~(;´Д`)