『あつ森』で人身売買「ちゃちゃまる5000円」、現実の金銭での取引で闇が深い


あつまれ どうぶつの森 『あつまれ どうぶつの森』(あつまれ どうぶつのもり、英題:Animal Crossing: New Horizons)は、任天堂より2020年3月20日に発売されたNintendo Switch用ゲームソフト。キャッチコピーは「何もないから、なんでもできる」。通称『あつ森』。
48キロバイト (6,483 語) - 2020年6月14日 (日) 05:53



(出典 outidesigoto.com)



『あつ森』で人身売買「ちゃちゃまる5000円」、現実の金銭での取引で闇が深い

2020年06月14日(47301 view)

インターネット上では人気キャラクター「ちゃちゃまる」や「ジャック」などが、現実の通貨や電子マネーで取引されている。


(出典 matome.naver.jp)