青い山脈』(映画)、『青い山脈』 (テレビドラマ)』、「青い山脈(歌)」の項目を参照のこと。 ^ “東奥日報 新聞記事”. (2005年8月15日)  青い山脈 (映画) 青い山脈 (テレビドラマ) 青い山脈 (曲) 石坂洋次郎 「青い山脈」連載始まる(朝日新聞どらく)
3キロバイト (415 語) - 2019年2月4日 (月) 05:41



(出典 i.ytimg.com)



ヘンリーでは
店内でWi-Fiが使えるようになりました。
パスワードはわたくし順子にお聞きください。
IMG_0200

どなたさまも
ヘンリーで飲んで聴いてサイト見て
楽しい時間をお過ごしくださいませ(*´ω`*)


IMG_0191





たーてん*9月東京遠征
@a_taaaaten

カラオケ行って、美空ひばりさんとか青い山脈練習せねば

2019-06-17 21:45:13

(出典 @a_taaaaten)

山原 麗華(やまはら れいか)
@reika_yamahara

@komatsu7_oyabun 小松菜親分さん、青い山脈で送ってくださっていたんですね〜😍🙏❤❤ありがとうございます🙇💕☺️昨日は「ふるさと」を歌ったのですが、また機会がありましたら、青い山脈をデュエットしてみたいです😁❤

2019-06-17 19:09:30

(出典 @reika_yamahara)

音ごはん🎸Tomomi
@tomomiotogo

お知恵拝借‼️デイサービスで昭和歌謡ショウをやろうかと企んでます東京ブギウギ青い山脈男はつらいよ高校三年生真赤な太陽ズンドコ節↑私のリストアップその他これ盛り上がるよって曲あります?(*´-`)ボーカル、ギターのみでのトライです

2019-06-17 18:50:55

(出典 @tomomiotogo)

せや(✿╹◡╹)ろか
@seya_roka

@shimazu26 青い山脈は体操みたいなフリもあるから定番ですよね!オーレ!

2019-06-17 18:37:50

(出典 @seya_roka)

青柳肇bot
@aoyagihajimeBOT

青い山脈とか知ってる?

2019-06-17 18:04:36

(出典 @aoyagihajimeBOT)

夜の通勤快速
@yorutukun

@fujiaoisora アコーディオン演奏の「青い山脈」、味わい深いだろうなぁ😍…はい、私は幾つでしょう🤣🤣🤣

2019-06-17 16:01:50

(出典 @yorutukun)

片中64期bot
@kts_64

青い山脈を歌う校長

2019-06-17 15:20:59

(出典 @kts_64)

hirokazu
@kkrrssww1635

今日は銀幕の大スター原節子さんの誕生日です毎年数作品を見続けていますが、率直な感想は「いいなぁー」の一言です。紀子三部作「晩春」「麦秋」「東京物語」、「秋日和」「小早川家の秋」等の小津安二郎作品はもとより、「青い山脈」「娘・妻… https://t.co/T4zIzfeY7s

2019-06-17 13:19:17

(出典 @kkrrssww1635)

夜の通勤快速
@yorutukun

@fujiaoisora あら、そうなの?😍😍😍なにせ「ランランラーン、ランランラーン…で始まる曲は?」と訪ねられて「クリスマス」でなく「青い山脈」と答えるおじさんですから😂

2019-06-17 12:27:42

(出典 @yorutukun)

テレビドラマ主題歌 歌詞Bot
@TVDramaTheme_jp

古い上衣よ さようならさみしい夢よ さようなら青い山脈 バラ色雲へあこがれの 旅の乙女に鳥も啼く「青い山脈」坂口良子、志垣太郎(青い山脈/74/フジテレビ)

2019-06-17 12:02:55

(出典 @TVDramaTheme_jp)