「22才の別れ」「海岸通」…伊勢正三、風時代“幻の”ライブ音源を作品化 - ORICON NEWS
70年代にフォークグループ・かぐや姫、風のメンバーとして活動し、「なごり雪」「22歳の別れ」などの名曲を送り出してきたシンガー・ソングライターの伊勢正三(65)が、風時代 ...
(出典:ORICON NEWS)


22の別れ」(にじゅうにさいわかれ)は、日本フォークデュオ「デビューシングルである。 1975年2月5日に日本クラウンより発売された。 元々は「かぐや姫」伊勢正三が1974年アルバム『三階建詩』ために書いた2曲うち1曲(もう1曲は「なごり雪」)で、シングルカット
8キロバイト (672 語) - 2019年2月18日 (月) 09:00



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)



ヘンリーでは
店内でWi-Fiが使えるようになりました。
パスワードはわたくし順子にお聞きください。
IMG_0200

どなたさまも
ヘンリーで飲んで聴いてサイト見て
楽しい時間をお過ごしくださいませ(*´ω`*)


IMG_0191




KORONE
@tymwish

『風』という多分私が生まれる前後あたりに活動していたグループ?デュオ?の「22歳の別れ」という曲がけっこう好きなんですが吉井さんにぜひ歌ってもらいたいなと思った。

2019-05-16 21:32:14

(出典 @tymwish)