「千の風になって」で130万枚もの大ヒットを記録したテノールの貴公子・秋川雅史が東京室内管弦楽団、ピアノ伴奏小島さやかとともにしっとりと聴かせます。 - PR TIMES
水俣市教育委員会では、平成30年度水俣市文化会館自主文化事業として、「秋川雅史with東京室内管弦楽団ピアノ小島さやか~室内楽アンサンブルにのせて~」の公演を ...
(出典:PR TIMES)


秋川 雅史(あきかわ まさふみ、1967年10月11日 - )は、日本のテノール歌手。クラシックの声楽を学んだ経験を生かしつつ、現在は主にクラシカル・クロスオーバーの分野で活動している。 愛媛県西条市出身。身長175cm。血液型はA型。父は声楽家の秋川暢宏。 4歳よりヴァイオリン、ピアノを習い始める
15キロバイト (1,333 語) - 2019年2月25日 (月) 15:09



(出典 i.ytimg.com)



ヘンリーでは
店内でWi-Fiが使えるようになりました。
パスワードはわたくし順子にお聞きください。
IMG_0200

どなたさまも
ヘンリーで飲んで聴いてサイト見て
楽しい時間をお過ごしくださいませ(*´ω`*)


IMG_0191




あや@嵐NEWS
@arashic_pana

@mass_dondon そーなのね✨Sがシゲアキってのは見たけど、千の風になっては見逃してるわ(笑)秋川雅史さんのは、友達が撮った写真なんだけどね(笑)隣に友達写ってるからカットした(*´艸`*)

2019-05-20 22:07:18

(出典 @arashic_pana)

あや@嵐NEWS
@arashic_pana

@mass_dondon 何かある事を願って✨そして、Sは千の風になってツアーなのか!?!?(笑)写真は、うちの地元の祭りに来た時の秋川雅史さん♡

(出典 あや@嵐NEWS on Twitter)

2019-05-20 10:22:28

(出典 @arashic_pana)

ちい子
@chiiko_memo

ひさしぶりに出た大物歌手秋川雅史(千の風になって)美空いらい何十年ぶりだ。きかせるなプロだなーてかんじ

2019-05-20 01:31:17

(出典 @chiiko_memo)

うばい合いわけ合い@みつを
@sai_mitsuwo

私のお墓の前で 泣かないでください そこに私はいません 眠ってなんかいません ~【秋川雅史 千の風になって】

2019-05-20 00:51:48

(出典 @sai_mitsuwo)

なおくん
@nobbir_naokun

秋川雅史・千の風になって【NACK5&STVラジオ:松山千春 ON THE RADIO】✌️#nack5 #radiko #stvradiohttps://t.co/KIrwZfrmq2

2019-05-19 21:35:32

(出典 @nobbir_naokun)

松の姫
@MMatuhime

@MMatuhime 千の風になって / 秋川雅史

2019-05-19 21:34:06

(出典 @MMatuhime)

うさぎ
@Nymphlike_Anzu

疲れてくると秋川雅史の千の風になってを口ずさむのやめたい。

2019-05-19 19:50:17

(出典 @Nymphlike_Anzu)

しろさん
@okameshirosan

千の風になって 秋川雅史 https://t.co/xMZIDuF5bn @YouTubeより「この歌個人的に好きなんよ〜!」と言う中3末っ子くん。繰り返し聞いてるみたいです。

2019-05-19 19:07:37

(出典 @okameshirosan)

今日はどこまで行ったやら
@kazutana

伊予西条の駅メロが「千の風になって」。なんでかと思ったら秋川雅史が西条出身なんだ。

2019-05-19 11:43:54

(出典 @kazutana)

2000年代ヒット曲歌詞ツイート
@leonginajukova

私のお墓の前で 泣かないでください そこに私はいません 眠ってなんかいません 千の風に 千の風になって あの大きな空を 吹きわたっています千の風になって 秋川雅史

2019-05-18 15:05:06

(出典 @leonginajukova)