あみん:岡村孝子もびっくり!「待つわ」デビュー映像が白戸家CMに - まんたんウェブ
80年代に人気を博した女性デュオ「あみん」が名曲「待つわ」を歌う懐かしの映像がソフトバンクモバイルの人気CM「白戸(しらと)家」シリーズの最新作で流されることが28 ...
(出典:まんたんウェブ)


待つわ」(まつわ)は、あみんの楽曲で、デビューシングル。1982年7月21日にPHILIPS RECORDS/日本フォノグラム(現:ユニバーサルミュージック)から発売された。 デビューシングルながら、1982年のオリコン年間売上1位となるヒットを記録した。週間チャートでは6週(8月30日 - 10月4日付)にわたり1位を獲得している。
10キロバイト (1,233 語) - 2019年3月23日 (土) 12:05



(出典 simg.mysound.jp)






TAK
@shieexoda

あとはジェヒョンの黒髪報告を待つのみです。わたし待つわ。あみん

2019-03-28 02:10:26

(出典 @shieexoda)

ニューミュージックのBot
@NewMusicBot_JP

かわいいふりしてあの子わりとやるもんだねと言われ続けたあのころ生きるのがつらかった待つわあみん

2019-03-27 20:41:58

(出典 @NewMusicBot_JP)

j-juke80s
@jjuke80s

#NowPlaying "待つわ" by あみん

2019-03-27 19:35:03

(出典 @jjuke80s)

輝星くん大好き❣️
@s48m0TiH0uc3SMA

@sabamiho そう。。。巾着とかは注文日が5日くらい遅かったからまだだね…😅😅私、待つわ~ いつまでも待つわ~🎶知ってる? あみん。。。😆

2019-03-27 17:09:32

(出典 @s48m0TiH0uc3SMA)

やっはー
@yahharo

昨晩の子守唄はエンドレス「待つわ」byあみん。郷愁を誘うメロディーと子への無償の愛情が表現されているからが、自分への慰めにもなってNX(寝かしつけ体験)悪くない。ちなみに50ループくらいで寝ました。

2019-03-27 08:58:50

(出典 @yahharo)

AZ
@AZ_DRUAGA

@mashilochan 待つわ #あみん

2019-03-27 00:26:40

(出典 @AZ_DRUAGA)

くいだおれ太郎
@kuidaore06271

#baylineあみんで待つわか?#あみん  #待つわ

2019-03-26 18:25:18

(出典 @kuidaore06271)

昨日もストライク!
@hosokawakanako

我が家の前で井戸端会議に花が咲いてる奥様方がいらっしゃって車庫入れできないw「車入れるのですいません」と言えばいいんですけど今は別に急いじゃいないから話が終わるまで私、待つわ byあみん

2019-03-24 17:00:27

(出典 @hosokawakanako)

風太
@whota_guitar

待つわ #ギター#弾き語り#カバー曲#あみん#岡村孝子#待つわ#歌ってみた#YouTubehttps://t.co/T2k267diEY

2019-03-24 15:07:46

(出典 @whota_guitar)